ご訪問ありがとうございます。
物凄い台風でしたね
特に風が、今まで経験した事がない強さでした
もう、ダメージが凄かったのがベランダです
そこだけ倒れているような状態で、風の通り道だったのですね 、 きっと
(結束隊もブチっと切ってました)


植物たちのアパートメント

色々な箱、籠にペンキを塗ったり、そのまま素材の色を生かしたりして
重ねたり下げたりして作りましたもちろん、100均もフル活用です
器も陶器、アルミ缶、木箱、卵ケース、ビーカー、メスシリンダー等
楽しみながら作れました
底穴の無いものは、目打ち(プラスチックはライターで先を熱して溶かしながら穴をあけます)
木材はキリ、彫刻刀を使い穴を開けました
ちょっと飾りも使い、植物が蒸れないように間を取りました

IMG_0099

手作りで色々と楽しみながら植物と向い合い、時間のたつのも忘れるほど没頭して
あ〜幸せと思っていると、植物たちに「水がない」「日が当たらない
「ここはイヤー」などどいわれ、日々追われている私です
それでは、またのご訪問をお待ちしています