ご訪問ありがとうございます😊早いもので  大好き!園芸de装飾  を
始めてから2ヶ月が経ちました😆つたないながらも毎日頑張る‼️
という気持ちを頼りにここまで続けて来ました😌
勿論  皆様のご訪問がどんなにか心の支えになったことか😭
誠にありがとう ございます☺️
少しメランコリックに😚ちょと数年前の私を振り返ってみたいと思います😌

手作りハウスブタさん兄弟
懐かしいです😅外にあるほんの少しの植え込みに置いてました😊
IMG_1584


以前 お話した初期の棚です😅置いてある物も植物も全然違います
この後一年以上経ってから棚を白く塗り替えたのです(もう恥ずかしすぎ🥵)
IMG_1590

白く塗り変えた棚です😊でも今とはやっぱり全然違いますね🤨
確かに💦新しい棚の綺麗さは伝わりますが😅
IMG_1591

色々と作っては増築して行きました😅この頃はいつも髪の毛にペンキの
トッピングがあった記憶があります😂
IMG_1588

子供が小さい頃に情操教育のために植物を育てるところを見せる😤と
始めた植物たちとのお付き合いでした😌
それがあっという間に昭和、平成、そして新しい時代を迎えようとしています😌
果たして子供の成長とともに私も成長出来たのでしょうか😅
そんなことを考えながら(確かに横幅は成長しました😱)新たに前向きな👍
自分でありたいと思いました😊どうかこれからも❣️よろしくお願いいたします😌
ご訪問ありがとうございました😊

ランキング登録しています。よろしければ クリック お願いします。