ご訪問ありがとうございます😊暖か過ぎますよね💦
せっかくクリスマス気分になって来たのに😅
ここ何年もクリスマスを装飾したりしていなかったのに🤔
皆さんにここでお会いすることが楽しくて😊ついついです🥰

ポインセチア  de  装飾
クリスマスといえば目にも鮮やかな ポインセチアですよね👍
昔は赤だけだったのに今ではピンク、白、斑入りなどそのほか様々な
色がありますね😌店頭でこんな色‼️何て思ったらラメが吹きつけて✨
ありました😵

IMG_1628

実はこの寄せ植えは中央の前後と白のポインセチアが本物の植物で👍
左端前後のと白のポインセチアはフェークです😉
真ん中のヒイラギもフェークで右端後ろのペペロミアとその下のシンゴニューム
本物の植物です😊ポインセチアを2株だけ植えたら何か寂しくて丁度 買っておいた
フェークのポインセチア等を使ったのでした😅プレゼントのbox はフェークのポインセチアの
束のピックに付いていたものをカット✂️して使いました😊
グリーンのランチョンマット、フェーク植物、ツリーの入った赤い台車、
飾りボールはニトリさん、チエックの長靴はDaisoさんです👍


陽気なサンタさん
いつか足をブラ〜ンとしている人形を置いてみたいと思っていたのです🤔
まさか初めて買った物が  サンタさんになるとは(本当に初めて買いました😆)
前に作った多肉植物の寄せ植えのカバーがクリスマスチックだったので😊
ここに座っていただくことに😚クリスマスのロゴとともにDaisoさんで買いました🥰

IMG_1645

可愛いサンタさんと仔犬ツリー
可愛い‼️とお店で小さく叫んでしまいました😅
可愛いいんですから❣️可愛いく作りたい❣️と思いこんな感じに🥰
Daisoさんです🥰
IMG_1644

こんなものまで載せて何て怒らないで下さいませ
彼の事ではありません💦私の装飾がこれだけという意味です😱
だって可愛いいんですもの❣️これまたDaisoさんです🥰
IMG_1648

もちろん可愛いからです❣️お許し下さい😌これもまたまたDaisoさんです🥰
IMG_1647

すっかりクリスマス可愛い小物に見せられてしまいました🥰
やはり季節を飾るって楽しいですね😊花屋さんの前を通っても
ビオラも色とりどり😄花びらもウェーヴがかかっていたり😲
寄せ植えも楽しめますね☺️う〜ん😰それよりもこれ以上可愛い小物に💦
誘惑されないようにしたいと思います😆
それでは またのご訪問をお待ちしています😌

ランキング登録しています。よろしければ クリック お願いします。