ご訪問ありがとうございます😊
前回のミニチュアの世界に刺激されて😆私にも何か🤨
出来ないかと思い☺️挑戦してみました😤

遠くから見上げた風景をイメージし作りました😊正方形の器を使い(30×30×8㎝)
左後ろにプミラを植えてグレーの正方形の鉢を横に寝かせて昔のトンネル風に🙂
その両サイドと上に苔玉をカットして貼りトンネルが苔むした感じを😚
出しました👍(置いてある前衛はまだイメージです)
IMG_2029

見事にカット✂️されて中を出された苔玉(フェイク)😅
IMG_2028

グリーンシート(フェイク)
友人が買ってきてくれました😌カインズホームで買った​そうです😊
植物もフェイクも充実しているそうで😊私も行って見たいです😆
IMG_2025

使った植物(本物です)
アイリッシュ モス
IMG_2023

前衛で装飾する植物(本物です)
左から 冬知らず、スイートアリッサム(オフホワイト、濃いピンク)、グレコマ
植物は全て 島忠ホームセンターで買いました😊
 IMG_2021

アイリッシュ モスを手前の中央に植えてモスシートを様子を見ながら
カットして貼ります👍高さを出すためにローソン(クレスト)を後ろ
右端に植え😊前衛に植物を配置して写真を撮ります😊

IMG_2024

背景を+して😚それから遠近感を出すためにミニチュアを飾って
完成です😆それは次回にいたします😤少々お待ちください😌
どんな風に装飾するか🤨何だかとっても楽しみです😁
それでは  またのご訪問をお待ちしています😊

ランキング登録しています。よろしければ クリック お願いします。