ご訪問ありがとうございます😊
昨年に指を痛めながらも😅気持ちが抑えきれずに💦
作成してしまった寄せ植たちです🙂

キッチン仕立て寄せ植え
これは贅沢に本物の食器水切りを使って
寄せ植えしたものです🤭

ビオラ 2種   、ヘリクリサム、スイートアリッサム(オフホワイト)🙂
中央後ろに雑貨の水道をさしてあります😊(長いので専用のノコギリで切る)
寒さよけに水苔で土を覆っています🙂たくさんの花が咲くのを😆
楽しみにしています🙂
IMG_2304


IMG_2283

ビオラのアップ   
IMG_5774

IMG_5776

植物は練馬区の  渋谷園芸で買いました😊は色合いの美しさに惹かれ
私にはちょっと贅沢でしたが買ってしまいました🥰(1株480円💦)
食器水切りニトリ(池袋店)で😊 迷っていた私に「買えばいいでしょ!」
と娘の後押しに😅高いものですが形がとても気に入ってしまって😍
見た瞬間 この寄せ植えを頭に描き🎨出来上がりも気に入ってます❣️
それでは  またのご訪問をお待ちしています😊

ランキング登録しています。よろしければ クリック お願いします。