ご訪問ありがとうございます😊
寒い中じーっと3時間ほど作業していたら(園芸などなど)😅
次の日に物凄く疲れてグッタリしてしまいました😰
せめて動きがあったら違ったのでしょうか(もろ歳のせいか😢)

白いラック  ni  飾りました
ラックを使って(2つ)高さを出し日当たりが良くなる様にしました😊
IMG_2370

ワイヤー籠  de  寄せ植え  
ラックとラックの間にワイヤー籠を下げてアクセントに😊
花かんざし、ビオラ、スカビオサ、へデラを寄せ植えしました😄
植え込みは籠の形に容易に対応出来る、厚手、丈夫なビニール袋に😄
IMG_2372

そのワイヤ籠に後づけですが😅タイルシールとモスシートを👍
カット✂️して貼り付けました☺️渋めの出来上がりです😏
IMG_2343

ワイヤー籠は  舞浜のイクスピアリにある ナチュラル キッチンで😊
植物は  練馬区の  渋谷園芸 で買いました☺️

全景を写真に移すことが難しく🤨四苦八苦しています😅
色々な諸事情と😰技術がなく上手く写真が撮れないからです😱
何とか頑張ってみます😔もう少しお時間ください😌
ラックの植物もまだまだ続きます❣️
それでは またのご訪問をお待ちしています😊

ランキング登録しています。よろしければ クリック お願いします。