ご訪問ありがとうございます😊今日は大気が不安定で🌩の予報もありますね😰
早めのお買い物に行こうと思います😅

ここが   My    home ❣️
やっと落ち着きました😊本当はワイヤー籠に 直に置きたいのですが😅
そうすると💦下の植物に日が当たりにくくなってしまうのです😰
何度か直に置いたりティンコロに乗せたり🤨レンガに乗せたり🤨色々試したのですが💦
やはりティンコロに乗せるのが😊一番  下の植物に日が当たることが分かりました😤
え? タイルは?そうなんです😅貼るのは決めたのですがデザインに迷ってしまって😰
もう少しお時間下さい😅
IMG_3413



パパさん   ga   撮った   Picher
パパさんの素敵なカメラと私とは違う腕の良さで撮ってくれました😘
色の鮮やかさとか輪郭のクリアなところが 😳やっぱり違いますね❣️
紫が鮮やかな  ワスレナグサ
IMG_3404


色の濃淡が鮮明に映し出されている  ナスタチューム
IMG_3405


輪郭がキチンと浮き出ている  サボテンたち
IMG_3403

それぞれの縦と横が綺麗に映し出されている
自転車の荷台のサボテンと多肉
IMG_3406

実は今日は色々と作るものがあったのですが😅出来ませんでした💦
全くガッカリなことに😰昨日の夕方 急に右足の付け根から下が  ブツケテ 打撲しいたような痛みが😱
もう〜と思いながら 😩今日 接骨院へ💦
結果は我が家の玄関から出口までのアーチ状の敷地でガーデニングを何日もしていた💦
私は腰の骨がチョットずれて😰左足をカバッテいた事で🥺右足の筋肉を痛めてしまったのでした😱
ふ〜ぅ、、、また通う事になります😰せっかく左足が良くなって来てたのに😱
そんなこんなの1日でした😅

それでは またのご訪問をお待ちしています😊
ランキング登録しています。よろしければ クリック お願いします。