ご訪問ありがとうございます😊風が爽やかな (ちょっと冷たい)
良い天気でしたね😄


漆喰を塗った下の段をペンキで塗りました😊
IMG_3578


ワイヤー籠にミチャクロンを吹き付けて
20分くらい乾かしてからペンキを塗りました😅
表を塗り😊乾いてから、、、↓(気温により乾く時間が変わってきます)
IMG_3560


中からもペンキを塗り 乾かします😊(ここでチョットまたお休み😅)
次にIRON   PAINT  アンティーク ゴールド と アンティークブロンズ  を😊
塗りアンティーク風にしたいと思います😄
IMG_3581


寄せ植え   suru   花たち  wo  買って
初夏の風に誘われて😄お花を買い足しました😅(風のせいか?😅)
手前から 時計回りに  suntory の ミリオンベル すぐ楽(ミリオンベルの黄色のミックス)、
宿根バーベナ   ピンクパフェ、キンギョソウ  ブロンズドラゴン、宿根キンギョソウ  ブロンズレッド
リシマキア  ボジョレー、ペチュニア  花、ガザニア  カナリアスマイル  です😄
IMG_3559


と、ここで11日の夜  不覚にも😨皆さんに ご報告する前に寝てしまったのです😱
申し訳ございません😔しかも今日は今日で “  母の日  ”  で娘に外ご飯を誘われて☺️
出かけてしまい完成には及びませんでした😅(もちろんパパさんも一緒です😘)

こんなに素敵ケーキも🥰
娘のプレゼントの一つです😊brunchに頂きました☺️
ガトーよこはま  の “ よこはまチーズケーキ ”  😊とっても美味しかったです😋
カーネションの絵・字は 母の日のSpecial  です❣️
IMG_3582


つぼみ   ツボミ    ❣️❣️
以前  ご紹介した タマシャジンの蕾が大きくなって色づいて来ました😊
タツナミソウの左です😊
IMG_3592


ラミュームの蕾も❣️色づいて☺️
IMG_3590

アジサイの蕾   
な 、な、 何と😨蕾が一つしかありません😱
何故、どうして?何で?!  去年、もっと咲いたのに🥺カットの時期が悪かったのかしらん😫
それとも日当たり?ショクを隠しきれません💦💦💦
IMG_3593


疲れていたのでしょうか😅寝たことも覚えていませんでした(11日)
そう言えば😰5時前には目覚めていて 何だかんだ 動いていました💦それがが敗因でしょうか😱
歳にはかないません、、、と括って良いのでしょうか😅
ペンキの後の作業は 😅また明日の続きという事でお許し下さい😔


それでは またのご訪問をお待ちしています😊
ランキング登録しています。よろしければ クリック お願いします。