ご訪問ありがとうございます😊雲の厚い日でしたね☁️
この所の寝不足がたたり😰とうとう午後寝してしまいました💦

ワイヤー籠新しい寄せ植え
昨日の作品の前に置いてあったワイヤー籠寄せ植えをリニューアルしました😊
寄せ植えしていた植物たちを出して😊もともと厚手のビニール袋に😳
植え込んでいたものをワイヤー籠に入れてました
IMG_3664


ワイヤー籠​の置き方を変えて使って見ることに😄
​このの鉢にも ハーブ  セージ(2種)とネモフィラが植えてありましたが
それぞれに移動しました😊
IMG_3665


寄せ植え ​できました😊
左から セージ、ナスタチューム(黄色)、花オレガノです😊
セージは終わった花を切り詰めました✂️ナスタチュームはこれから花が沢山
咲いてくれると思います😊花オレガノの葉のグリーンからイエローグリーンへの
グラデーションそしてピンクの花の可愛らしさが大好きです🥰
これからとっても楽しみです❣️
IMG_3666


May'n   flower  が決まりました😄
ペチニュア  花衣(黒真珠)  黄色の淵の黒い花です
IMG_3667


ここに 植えました❣️
一番下の段です😊ここは小花ばかりだったので 少し大きめの花を😳
探して(待って)いたのですが😚インパクトある このペチニュアを一目で気に入りました😊
ダークベルクデージー(黄色の小花)の後ろに😊既に前に前に出てきてます😄
元気にたくさん咲いて欲しいです☺️
IMG_3673


タマシャジンの花が色づいて来ました😊
以前よりご紹介していた タマシャジンです😊まだmax ではありませんが
あまりの可愛さに😊またまた パチリッ っと❣️(中央)
IMG_3671


ツルハハナナス に遊びに(食事)来てくれました😋
ナナホシテントウムシ  と  ツルハハナナスの花☺️
IMG_3669


パパさんの撮った  ホットする  shot   
ベビーティアーズの茂みの中で    魔法使​いの​​弟子​​
IMG_3655


ここ一週間の起床時間が 何故か3時30分から〜4時の間になってしまい💦
二度寝もせずにそのまま起きて何かしらして そのまま一日過ごしていたのですが😅
ここに来て とうとう 今日😨ガーデニングをしていたらクラっとしてしまいました😱
これはまずいと 午後寝を😅いけませんね💦お年を考えないと😰

それでは  またのご訪問をお待ちしています😊
ランキング登録しています。よろしければ クリック お願いします。