ご訪問ありがとうございます😊 雷が 😱と警戒していたのですが😅
良い天気でしたね😊洗濯物がハタハタと風に揺れて嬉しそうでした😄(?)


お散歩すれば  ヤッパリ 季節は 紫陽花(ハイドランジア)
もともと紫陽花は日本に生息していたのですが😊 外国に行って帰って来た😳
植物だそうです😄白い紫陽花❣️綺麗ですね☺️
IMG_4423


桃色昼咲き月見草
可愛いですよね😊お散歩で見つけました😚
ふわ〜っとしたホルムがなんとも言えず  ほんわか気分  にしてくれます☺️
IMG_4422


鮮やかな オレンジの花(2階  ベランダ)
多肉の花が色づきました😊元気Vitaminカラーです😆
IMG_4419


下から失礼  ギボウシ花茎
ラックの下の段からヒュッと花茎を伸ばして😊
たった一株ですが株分けして植えたギボウシが元気に育ちました☺️
IMG_4420


伸びて色づき始めましたが バラの枝が邪魔をしているので💦
指で押さえて パチリと(イテテ😅)
IMG_4421


ちょっと増えた シダ  ウエンディ ​(リビング) 
以前  ご報告した 重症だった ウエンディです😅
時間がかかりましたが💦ここまで回復しました😊
元気になったので液肥もあげてます☺️
IMG_4427



離乳食も終わり硬いご飯になりました😄(ふぅ〜っ)
なかなかご飯を食べてくれなかったP君でしたが😅
無事に硬いご飯になりました😊たまに 頑張れ〜と掛け声が必要なんです💦
IMG_4425



抱っこで  パチリ😚
IMG_4424



ペットボトル  にちょっとを入れて→オモチャに😊
動かすと水が揺れて楽しい❣️ 転がして楽しい❣️ キャップをカジッて楽しい❣️
すでにシートを剥がして取り上げられたP君です😅
でもペットボトルのオモチャがとても気に入って嬉しそうです☺️
IMG_4428



少し梅雨疲れが出てしまって ダウン気味です(でも痩せない😱)
体よりも気持ちの方⤵️なのかも知れません😰何かいい事ないでしょうか😅
気持ちが⤵️だと過食してしまうので 来をつけないと行けない私です😱

それでは  またのご訪問をお待ちしています😊
ランキング登録しています。よろしければ クリック お願いします。