ご訪問ありがとうございます😊今日は傘いらずでした🌂
明日は雷雨があるかもと、、、⚡️(物凄く苦手です😱)

メネシア   種が飛んで咲きました😊
去年買った メネシアの種が植え込みから飛んで  ここに咲きました😊
前に植えられた所から1mくらい上なんですよ😁風でよく飛びました😊
IMG_4544


ちょっと前に撮った写真です🤗
セダム  の  powerful  な 
あまりに 見事だったので パチリと😊道端の石の間から元気よく育って☺️
さすが  セダム です😄
IMG_4545


雑草でも  可愛い花❣️   ハルジオン
キク科 ムカシヨモギ属の多年草😊子供の頃からよく見る雑草です☺️
あまりに可愛いくて パチリと😁
IMG_4546


IMG_4547


美味しい  贈り物  宝石の様  な  佐藤錦
パパさんのお友達から贈っていただきました😋一つ食べました😄(時間が遅いので💦)
美味美味美味❣️噛むと パリっと弾けて 口の中に果汁がひろがって、、、🤣
うん〜🤨 上手く表現出来ないなぁ〜😏もう一つ 食べましょうか😅
IMG_4536


今日 ブラッシング しました😄  K君
基本的にブラッシングは嫌いです😅特に 前足の右💦
もしかしたら 5番目の指を cut されているからかも知れません🥺
IMG_4538



どうも 上手く 写真撮れません😨本当はもっと可愛いんですよ😅
まだ 何が何だかわかっていない  P君 です😅オヤツと幅広ゴムで何とか💦
誤魔化しています😰
IMG_4537


今日  接骨院に行って 自分なりに良くなっていると思っていたら 😅
少し水が溜まっていました😱抜くほどではないので まあ良しとします😰
なかなか治らないので そんなに悪いのかと思いきや😨お年のせいで治りが悪いのだそうです😱
何度もそう言われているのに 直ぐに忘れてしまう私です😅
何かガッカリして食欲が無くなりました😱(うん  でも食べたけど😤)

それでは  またのご訪問をお待ちしているいます😊
ランキング登録しています。よろしければ クリック お願いします。