ご訪問ありがとうございます😊今日は  cloudy  ☁️☁️☁️
☂️いらずで🆗でしょうか😅

捨てられなかったのが  本音💦
娘が幼かった頃からの  アクセサリーやストラップ、ガチャのキャラクターなどなど😁
使わなくなったり、壊れたり😰 でも何か捨てられずに ドンドン溜まって😅
ついには  引き出し一杯になってしまったのです😱さすがに 整理しようかと思い💦
あっ😳  これで何か作れないかな  と☺️

  思い出     Box
洗面所の窓の前に西日避けも兼ねて置きました😊
Boxは雑貨屋さんで売っていた物で 🤗細かく仕切られています☺️
皆さまにも  お馴染みのキャラクターたちです😊
IMG_4563


チョット  拡大して😊

IMG_4564

部分  アップで❣️
Pooh  の一日(上左)
ブランコに乗っていても気になる蜂蜜😋
それなら ピグレットにかわってあげれば いいのに😅

くまのPooh さんの壊れたストラップを使っいました😊
フェークの花に見立てて😊切り株蜂蜜壺もストラップのもの😋
 あえて 蜂にはワイヤーを残したまま使いました☺️
グリーンのシートを下に貼って❣️


ある日 雲から、、、(上右)
雲からおりたロープ😃誰かが登るのか 🤨 誰かが降りて来るのか😳 
想像は自由なのです😁

グリーンのシートをカット✂️して樹々の茂った山に😊
また山と山の間を少しあけて貼り 道に見せています😊
フェークの葉をカット✂️して大樹に見立てて貼り100均で買った 小さな家を置いて❣️
 地面にはグリーンシートを😊プチプチシートの中にティッシュを入れて丸めて雲を作り☁️
 紐を垂らして上部に貼って出来上がり🤗


夏の日 の 思い出(下左)
ベンチ  そして  アヒルの浮いたプール😊ポイっと置かれている浮輪😁
誰が  遊んでいたのかしら  夏の昼下がりを思い描いて☺️

ベンチ、アヒルは100均で買いました😊浮輪はディズニーキャラのストラップについていた物です😄
プールはガチャで買った リアル 生き物の台です💦ひっくり返しました😅


楽しいミニスライダー😊(下右)
木に鎖を結いて 浮輪を使って シューっと❣️
ビックリして😳  ウサギさんが💦

フェークの葉を木に見立てて😊ディズニーキャラクター❣️
チップ  と  バンビ のトンスケ を使いました😊下にグリーンのシートを貼って😄
IMG_4577


旅立つ スナフキンを見送って🥺
ミィーは いじけて しまいました😅ムーミンは寂しさをこらえて見送ります🥺
また 帰ってきてね、、、と😔

山はグリーンシートをカット✂️して貼り😊山に建っている家々は🙂
100均のピックの棒をとって貼っています😊手前の花はビーズを使って貼りました☺️

IMG_4567


地球征服を目論む 彼らは、、、🧐(左上)
やる気満々のギロロ  と  何かお気楽な  クルル😁

ガチャのキャラとシルバニヤの本を使って😊
ギロロ が乗っているのは 地球に見立てた白い半円の消しゴムに🙂
油性のマジックで色をつけて その上から綿棒除光液をつけて擦って滲ませて😳
雰囲気を出しました😄


本が倒れちゃた!でも楽しそう😄(上段右)
チップ とシルバニヤの本です☺️

Bet  room  (左下)
ダブルベットの上に新聞😊  サイドにミニテーブルとお気に入りの赤い椅子😅
なんでこれを作ろうと思ったのか💦

ベットのヘッドに木を使いそれにグリーンシートを貼りました😊
掛け布団にフェークの薔薇の花びらを2枚重ねて使ってます😅
テーブルはネジの頭、椅子は何かのオマケのキャラが座っていたのが取れたもの💦
あっ、ベットの上にはライトが😁養生テープをカット✂️して丸めて貼って😊
油性マジックでピンクに塗りました❣️


地球征服はどうしたの😳  (下段)
マッタリしている  ケロロ軍曹  で あ〜る☺️

ミニミニのキティちゃんの cup に  ガチャの  ケロロ軍曹😄
美味しそうなケーキは消しゴム😅 麻布をカット✂️したランチョンマットです😊

IMG_4566


お皿 にテントウムシ(上段)
お茶のオマケのお皿に100均の洗濯バサミについていた テントウムシ😊
周りの果物は左後ろはフェークで後の小さい丸いものは😳賞味期限切れのペッパーです😅
red  pepper  だったのですが変色してしまいました😱ボンドで丸めて作ってあります😊


 猫の夢 (下段)
寝ている猫の夢の中  夢でも寝ていると魚が逃げてしまいます😅

木で作った椅子を 横に逆さに置いて段にしています😊
ミニチュアの寝ている猫、リアルシリーズの魚を壁に貼って😁
不思議な世界を作りました☺️
IMG_4570


ムーミンママのお台所
お料理上手な ムーミンママは何を作ってくれるのでしょうか☺️

床と台に発泡スチロールの貼る煉瓦を使っています😊
台所用品や果物はシルバニアの物です🙂  もともと薄い茶色いレンガに😊
油性マジックや色鉛筆で色を足しています😊左下にはゴミ箱に見立てた😅
机の引き出しのツマミを使って😄あっ、天井にあるは電気の傘は😊
ストラップについていたシャトルに ビーズをボンドでつけたものです☺️
IMG_4569


家の裏庭に、、、
長靴の中のカエルが見つめているのは  “  魔法のランプ  ”  、、?
もしかして😳  カエルは王子様なのかも❣️  何てね😄

ストラップの長靴とシャーペンについていたカエル、シルバニアのランプ
ミニチュアのボトル、ホウキ、シャベル 😊
フェークの花を使って花壇の花 そして下にグリーンシートを貼りました😊
IMG_4568


なぜゆえに  上から、、、😅
なぜならば、白ヤギのメイちゃんが何と下草をみ〜んな食べて歩いていたのでした😱

IMG_4565


横向きな   P君、、、鼻ズラ長し❣️
彼は K君より鼻が長いのです😅4ヶ月前の 今の時点でこの長さですから💦
大人になったら もしかして😳 になっているかもしれません😤  パオ〜ン ❣️
な訳ありません😅
IMG_4573


思い出 Box  のバックはあえて色を入れませんでした😊すぐ隣同士、数もあり😅
ガチャガチャ してしまわないようにと考えました🧐皆さんのお気に入りがあれば😘
嬉しいのですが☺️

それでは  またのご訪問をお待ちしています😊
ランキング登録しています。よろしければ クリック お願いします。