ご訪問ありがとうございます😊 
 写真がアップ出来るようになりました‼️  
何て 😅威張ることではありませんね💦 まだ手直ししたい所があるのですが😰
もっともっと 遅くなってしまうと 皆さんに忘れられてしまいます😱
小心者をお許し頂き 見ていただこうと決心いたしました😔

1階 (玄関外) の 大改造
横長 木製のBox を使って チョット空間を作りました😊
IMG_4976


Box 中には         
IMG_4980


木製のワイヤーを貼ったラック😊
ペンキで白く塗ってあります😄実は 2階のベランダで使っていた物です❣️
下の段には ヒビが入って使えなくなったcoffee serverにワイヤープランツを植えてます😚
このワイヤープランツの形が ♠️の形をしているんです😊

100均のmilk pitcherそして隣にはcupにグリーンネックレス​がモコモコです☺️
ちゃんと底穴が開いている planter用のcup です

上に段にはこれも100均可愛いワイヤー籠にフェークの林檎😘 
その隣にお気に入りの砂時計❣️白い陶器にグリーンが描かれていて😳
素敵なんです☺️(砂もグリーンです)
その隣には 100均の小さいcanister😊へデラを植えました(cut し忘れ💦)

ラックの上には100均のワイヤーの中に蓋が ”いい感じに” 錆びた小瓶😚
左に多肉植物の土を入れて となり右にはハートカズラを植えました😊
お隣に  ミニミニのシャベル&クマデ  😁
IMG_4977


横長プラスチック プランター を使って😊
プランターの左端にプーミラ 右端には蔓性 ニチニチソウ を植えています😄
(見えにくくてすみません💦)  中央には天使を✨
その後ろには (加工してある)紙のboxの蓋を😚 倒れない様に 赤い薄い石をストッパーに使って😊
天使とのコントラストが気に入ってます😌
IMG_4978


秘策に コレを使います😊
台所など水周りに 貼ることができるタイルシートです‼️
これを このプラスチックプランターに貼る予定です😚
カインズホームで買いました👍
IMG_4995


ブリキの水差しと猫
後ろに木製のフラットな窓を貼ってあります😊この窓は開けられるんです👍
お気に入りの写真を見つけたら openしますね😄
ブリキの水差しにへデラを植えて😚 その隣に犬の足跡が抜いてあるレンガ❣️
 上では お昼ね中の 猫さんです☺️
IMG_4993


実は この Boxは2階のベランダに装飾してありました😊
後ろのほぼグリーンで見えない box です😅
これを下ろして(70㎝の台+水色のロッカーの高さ+boxの高さ)
えっこら さっこら 2階から1階の外まで 運んできたのでした😱
IMG_4774


まだまだ 続きますが💦  次回にまた ご報告させていたします☺️
とにかく 私にとっては大変な肉体労働でした😅
えっ?もちろん誰の手伝いも借りていません😤自分の体力と勝負しながら(?)
日々 頑張っていました😄自分が好きな事ですから😊

それでは  またのご訪問をお待ちしています😄
ランキング登録しています。よろしければ クリック お願いします。