ご訪問ありがとうございます😊朝から雨☔️   でしたが😅
年末の悪あがきで  玄関外の大掃除しました😤
冬の雨の冷たさよ🥶( ゴロゴロしていた ツケです😱)


朝に  パンジーが、、、😱
27日付、ご紹介しました “横長のワイヤープランター  新年の寄せ植え”
ななんと💦 翌朝に赤いパンジーがパッタリと塩塩になられて😱
植えている時に 根を痛めてしまったようです😰  あ〜っ😖
しかも 😟 この年末で赤いパンジーが売り切れていて😫 忙しさで探す時間もなく🥺
こんな形で エンジェル様に お手伝い頂きました😅
全く 今年の締めにこんな失態💦  残念な私に残念です😰
IMG_5328


左から もうひとカット
IMG_5333


こちらも  手直し(12月18日  報告)
ワイヤー籠のビオラを スイートアリッサムに植え替えて😊
手前のビオラも同じくスイートアリッサムに😚
一番奥の中央に キンギョソウ(黄色)、左にカルーナを+しました☺️
ちょっと見えにくく すみません😔 
IMG_5327


違う角度から
IMG_5326


もう  one cut ❣️
IMG_5325


お隣の方から  可愛い柘榴(ざくろ)を頂いて❣️
あまりに可愛かったので  棚に飾りました😊 (大きい実で3㎝くらい)
 小さい30㎝くらいの 柘榴の木なんです🤭 だから 実もとっても可愛いのです❣️
IMG_5324


MOOMIN  の時計に惹かれて雑誌を買いました😅
これ欲しいと言って 娘にせがみ ネットで買ってもらいました😘
わ、若者のBook  ですよね😅   付録に惹かれて雑誌を買うなんて😳
小学生の時に買ってもらっていた  “ 化学と学習 ” 以来かも(年バレバレ〜🤣)
IMG_5331

 
こんな  可愛い 小瓶も買いました❣️
少しずつ 集めて いつのまにか こんなに増えました😅
とっても 精巧で 可愛くて 美味しそうで😋  ず〜っと見てられます😄
一つ 300円× 少しずつ 💦💦💦 集めました 少しずつです😚
え? 食べ物ばっかり?  ぐ、偶然です😤
IMG_5280


明日で今年も終わるのに  何も終わってません😅
11月に緩かったスカートが 何故かパンパンになってしまいました😱
あっ😳  便秘です😅  便秘‼️ 、、、 多分 💦怠慢のツケです😰


それでは  またのご訪問をお待ちしています😊
ランキング登録しています。よろしければ クリック お願いします。