ご訪問ありがとうございます😊 雨が早めに降りましたね☔️
                                                                          とっても 寒い日でした(私だけでしょうか?)

お正月休みも終わり 皆さん出勤、通学されていると思います😊
我が家も 皆そうなるところでしたが  娘がウイルス性の腸炎に
なってしまったのです😱月曜の朝起きた時から症状が出始めました💦
下痢、嘔吐そして発熱、関節痛で “うんうん” 言ってました😰

潜伏期間は 3〜5日だそうです😰 私も病院への付き添い
(娘がグッタリしてたので)以外は 娘をみつつ 家でゴロゴロしています😅


が弱々だったのに 元気になりました
ベランダに置いていたのですが  家に入れるのが遅かったため😰
気がついたら 葉がクッタリしてしまったのです😱
家に入れてから HB101で元気になる様に私的に頑張りました😤
IMG_5434



朝ご飯のご挨拶  K君の “ K”
いつも私の掛け声でこのポーズと胸を撫でて 頭をクシャクシャってしないと
ご飯を食べてくれないのです😅いつから こんな甘やかし していたのか💦
全く 甘ったれな K君です❣️
(誰が 甘やかしたのか😰  あっ 私です😱)
IMG_5435


毛布を何枚もダメにして とうとうコンナ風になりました😅
bayの頃に使っていた 布のbedを毛布がわりにしたら💦
自分で こんな風にアレンジしていました😄
IMG_5436



恥ずかしながら       私ったら、、、 (2)



IMG_5440


何とか娘も快方に向かい 安心した私は (一応 人と接触しないように)
今日は 夕方に雨が降る☔️と天気予報がいっていたので お昼の後に早めに
K君とP君と公園にお散歩に行きました😊寒い曇り空でしたが
雨が降る前にと たくさんの人々が😚  お散歩に慣れて来たP君は☺️
大はしゃぎでしたが じゃれつくP君に ちょっと迷惑そうなK君でした😅


 それではまたのご訪問をお待ちしています😊
ランキング登録しています。よろしければ クリック お願いします。