ご訪問ありがとうございます😊 雨が 強く屋根を叩く音がします💦
ゴミ出しした朝には まだポツポツだったのですが😅


園芸店巡りも出来ず😰  ただ 朝一に🎰に行って 食べられない娘のために😤
のむゼリー等を買いました😅 明日から出勤すると言っていますが😰
どうでしょ〜うか😱 母としては心配です😔


樹幹にこんもりと群落をつくる    シッポゴケの仲間
以前 公園の桜の木のについているコケの写真を 撮りました😊
調べたところ シッポゴケの仲間ですが 名前は もう一度💦
虫眼鏡を持って👍確認したいと思います😄
IMG_5491


今は  スイセンが真っ盛り ❣️
昨日の お散歩の時に 可愛いスイセンをパチリ⚡️
スイセンは花弁の長さと 副冠(真ん中の事です)の長さの割合で 区別しています😊
ラッパ咲き、カップ咲き、小カップ咲き、八重咲き、
トリアンドロス咲き、シクラメネウス咲きがあります😊
IMG_5492

このスイセンは カップ咲きでしょうか😊今度 定規を持って測ってみようかな😚
携帯のアプリに 定規があるので get しましょうか😅


何て❣️  可愛いんでしょう(?)
暇なので 時間があるので 昔の写真を見返してみました😌
生後5ヶ月くらいの  K君です☺️ モジャモジャの babyの毛です😄
でもすでに 脚は長〜いのです🤭 お散歩に行くと『 何の子犬ですか?』
とよく聞かれました😅 トイプードルも巻き毛と直毛の犬がいます😊
K君は 直毛なのですね😚この頃は ブラッシングの後は 2倍くらいの😳
大きさになりました😅洗うと1/4です 😁(ぬ、濡れるとチョット怖い😱)
IMG_5494



娘が漫画を描きやすいよに アプリを教えてくれました😄
でも  使いこなすには 時間がいる様です😅
色付けも簡単ですが 線が切れてると “あ〜っ‼️“
という事になります😱カット割りも簡単だそうです(まだやってないのバレバレ)
そのうち とても綺麗な 4コマ漫画が載ったら
 私が アプリを上手く使いこなしていると 言うことになります😅
しばらく お待ちください😌  でも 色鉛筆で色をつけるのは
私的には とても楽しいんですけど😚


それでは  またのご訪問をお待ちしています😊
ランキング登録しています。よろしければ クリック お願いします。