ご訪問ありがとうございます😊 週末に雪が降るかもと聞いて😳
今日には 何とか形にしたいと思い頑張りました😤



CUTではなくネジ釘を抜きました
14日付け報告の棚の上2段を ノコギリでcutしようと考えていましたが
あっ‼️そうだ😳 と電動ドリルを使ってネジ釘を抜きました😄
無事 棚の上2段を取り外すことが出来ました😊
IMG_5571



POT  &  CUP  に植えて
POTにはコンボルブロス CUPには三日月ネックレス(左)
ホワイトバンド(右)を植えました😊
その下の段には ジュリアン(八重咲き)×3、スイートアリッサム×3、
キンギョソウ、コロニア×2、カルーナ×2を植えて😊
IMG_5581




ジュリアンたちを もうひとカット❣️
写真撮りがあまりに下手で ガッカリしてます😱
キンギョソウの葉が斑入りなのが分かりづらく
一番後ろのカルーナが重なって良く見えないのです💦
IMG_5579




右側から もうひとカット❣️

IMG_5580




ワイヤー籠を立てて使いました
ジュリアンのお隣です❣️
白いホーローの計量カップにリシマキア  を植えて😊
赤いladie(おたま)にはセダム
ピンクのハート型の陶器にはスイートアリッサム(白)と
トランディスカンチアを植えました😊
IMG_5583



下の段には木製の3段ラックを置いて
上段は ガーデンシクラメン 天使のはね
赤いケーキ型にはムスカリとスイートアリッサム 
手前のブタの器には苔を❣️ 
後ろのキャニスターは綺麗な薔薇と鳥が描かれていて
とってもお気に入りです
IMG_5586

 2段目には クリーピング へデラ(斑入り)
3段目には ワイヤー籠にブライダルベールを植えています😊
春になってそれぞれが 成長してくれるのが楽しみです☺️



お隣も 3段棚
フェークの水道の蛇口 その下にMOOMINのクッキーの缶にへデラを植えて❣️ 
その下の段にはdish置きに陶器のパン(お皿)を置いて(笑)
隣にワイヤー籠に ガラスのグラスを置いて😊
下段の小物は 全て100均で買ったものです😚
IMG_5588

一番下の大きな鉢には へデラを寄せています😊



前から見た ラインです😌
IMG_5585

まだ いろいろと手直しすると思います‼️



キンギョソウの蕾
以前 ご報告した寄せ植えです😊
やっと後ろのキンギョソウの茎が伸びて蕾を持ちました😄
ビオラも 咲き始めてます😚フリルが可愛いですね❣️
IMG_5584



ピンクの陶器、、、は以前飼っていたウサギのピッキーが
使っていた ご飯の器です😊 長生きで13年も生きました😚
黒のライオンロップで足先と胸の毛が銀色でした❣️頭も物凄く良かったんですよ😚
捨てられず ず〜っと取っておいた食器です😊
懐かしさで胸でジ〜ンとしました☺️


それでは またのご訪問をお待ちしています😊
ランキング登録しています。よろしければ クリック お願いします。