ご訪問ありがとうございます😊  ポカポカでしたね😊
植物に水ヤリをしていたら 汗をかきました💦
我が家は 地植えより鉢物ばかりなので小さい鉢などは
鉢の質にもよりますが (プラスチック、素焼き等では
通気性が異なり乾燥が違う)水やりは気をつけないと🤨
カラカラにしてしまいますので😅








ハイビスカス🌺の鉢を使って作りました
室内のハイビスカス 工事で外にまだ出せないのです💦

IMG_6063









用意した物
お肉が入っていたタッパー
IMG_6061






を カット✂️して
白くなった周りを色鉛筆で塗りました
IMG_6062









水槽用の砂利
IMG_6060








フィギアたち(チョコエッグの中に入っていました)
フェークの苔玉、毛糸(ダイソー)
ワイヤーのHOUSE( NATURAL KITCHEN)
IMG_6077









海岸で拾った貝柄や石
昨年10月に 友だちと日帰りバス旅行で拾った思い出です
IMG_6058









根元を覆います(ラップです)
IMG_6059




なんだかんだ、、、作業 2時間
砂利を撒く、瓶に紐をつける
毛糸を絡ます、小物をキャラを配置
写真を撮るなどなど




完成です‼️   “ DREAM  TREE❣️ ”
美味しい瓶がなる 不思議な木なのです😆
取ったら また出来るのかな😋


IMG_6038









上からの アップ
IMG_6064









何か 楽しそう😊

IMG_6071











瓶の蓋を開けて 美味しくいただきま〜す😋
IMG_6067









開けてないのに 何故に食べてるの?

IMG_6073








‼️後ろにいる パッチの盗ったのね😱

IMG_6074











我関せずのジュンです
既に 美味しいアイスを食べています😅
IMG_6066


何て感じです😅 懐かしいキャラですね
このチョコエッグは娘が買ってきた物です😊
チョコも美味しかったです(私はそっちの方が😋)
園芸de装飾、、、え?、、何か創作してなかった😱
と思い 手近にあった物で作りました💦
笑って下さいませ🤣



それでは  またのご訪問をお待ちしています😊
ランキング登録しています。よろしければ クリック お願いします。