ご訪問ありがとうございます😊 暑かったですね💦32度越え‼️
外で植え替えしていましたが😅汗止まらずでした😱
少し前に撮った写真 我が家のお花たちです😊






今年のアッツザクラは大漁でした😆
引っ越しで何回も場所を変えたので どうかな?
と心配していましたが😅 しっかりイッパイ咲いてくれました😊
来年に向けて もう少し大きい器に植え替えたいと思います👍
IMG_6155













シランも知らぬ間に咲きました🤭何てね💦
お隣の方から株分けしてもらったもの☺️今年も綺麗に咲きました❣️
去年 株が増えて もう一つプランターに分けました 
来年も両方のプランターのシランに咲いて欲しいと思う私です😚
IMG_6156












サンジソウの可愛らしさに今年も❣️
Vitamin collarの元気印‼️ 育成も簡単 容易に増えます
後ろから ゼラニュウム   スカーレットが
顔を覗かせています😊
IMG_6137











ギボウシも蕾をつけて
2階ベランダからの引っ越しです😊 無事に蕾をつけてくれました
株分けした一鉢をお隣さんにプレゼントしました
その鉢にも蕾がついたと👍 良かったです☺️
手前のヒューケラ(ツボサンゴ)の葉も綺麗です😊
IMG_6148











去年買った ホタルブクロ
気がついたら 既に咲ききっていました💦
本来は 可愛く花びらが外にチョコンと開いています😅
あんなに咲くのを楽しみに まだ硬い蕾を見ていたのに😱
本番を見過ごしてしまいました、、、全く💦
右の二つの蕾は見逃さない様に いたします😔
IMG_6150











お隣にお邪魔していた キンギョソウ
斑入りの葉に可愛いピンク色の花 今年はもう花が終わった
と思っていたら 何と‼️グルっと後ろに回ってお隣の陽射しに
チャッカリ 移動して 咲き誇っていました😅 
IMG_6147











可愛いumbrellaの様な コンボルブロス
2階ベランダから引っ越し組です😊 ブリキのケトルに植えていますが
繁ってしまって見えませんね💦 花もさることながら 蕾がまるで傘を
(巻いて)畳んでいる様な 姿がとっても可愛いいのです☺️
IMG_6158










新しい 家族の紹介で〜す❣️
ベルツノガエルのミントです😊これからはよろしくお願いします
本当はもっと黒目が大きくてもっと可愛いいんですよ😘
IMG_6154





暑い陽射しに 肘から下が真っ黒になってしまいました💦
気をつけようと思っていたのに 暑さに負けて半袖に😅
来週は少し 寒気温が下がる様ですね😱
体調管理に気をつけなければ なりませんね😅

それでは またのご訪問をお待ちしています
ランキング登録しています。よろしければ クリック お願いします。