ご訪問ありがとうございます😊
寒い🥶とにかく寒いですね😱

体感温度と言うのですか
風が冷た〜く体を刺すようです







グルグルまわりにまわって

写真下中央に ハートカズラの葉があります
このハートカズラは写真右上の

ラックから下げている
硝子のcupに植えています(右端)

IMG_8983


そこからブリキの飾り時計の
後ろを通って下がり

後ろに掛けてある小さいcupに着地して
(見にくいのですが💦)


根付いて後ろから前に出て
葉をつけているのです😅







Tea cupに植えた多肉植物

隠れんぼの様に MOOMINたちが
ガチャのトットコシリーズのフィギュアです

IMG_8986


後ろのグリーンはベビーティアーズです









こぼれ種のビオラ

可愛いミニのビオラたちが

こぼれ種で発芽してくれました


IMG_9006




3種類植えてあったので
どの色が咲くか 楽しみです❣️







スイセンも伸びてきました

雪にも負けず 頑張っています
可愛い花たちに 早く会いたいです

IMG_9007









こんな焼きそば食べました😋

カルディで買った上海焼きそば
唇が ツヤツヤになりました😘

IMG_9008


オリエンタルな味で 美味しかったです❣️








K君 ちょっと休憩してます😅

ご飯前にゲロゲロゲロと😱
なってしまったんです💦

犬は吐く事がありますので
ママはそんなに心配していません

ママ? 私のことです😅

IMG_9011










P君 お昼寝の場所が間違ってます😫

だからね💦 そこはトイレの上だから
っていつも言ってるんだから

本当に困ったものです😅
ひょっこり顔を出したP君

IMG_9012


何と インスタを始めました‼️
で、UPしたらチョット間違えて😭

全くの機械音痴で
“この世の中生きていけませんチーム”
に入ってます(笑)

それでは またのご訪問をお待ちしています😊
ランキング登録しています。
よろしければ クリック お願いします。