ご訪問ありがとうございます😊 
今日はチョット寒いです

でも 良い天気です
春になると眠くなるとか

この頃 そのせいかな?
いえ 夜更かしのせいです💦
毎日5時起きなのに😱







我慢 出来なくて💦

飾って楽しんでいた 陶器のボール
でもやっぱり むずむずして来て😅


IMG_9174



ヘデラ植えちゃいました❣️


ヘデラ3種時計回りに手前から
イエローリップ→ゴールデンチャイルド
→ピッツバーグです


根元に見えるのはボールの中に
入っていた物を敷き詰めてみました

IMG_9173


底穴はないので 水やりに気をつけます
ボールはダイソーで買いました








ツボミって 本当に嬉しい❣️

ジュリアンの根元に たくさんのツボミが☺️
どうしてこんなに 心踊るのでしょうか


IMG_9170









我が家の 新入りさん

電動のハンドソウプ機(?)
 遅ればせながら 我が家にも😚

娘が買ってくれました❣️
「そのうち家中これになるんじゃない?」と娘

IMG_9169


うん 💦 でも押すとお花の形とか
 ミッキーの形とかも良いよね(母)








菜の花の群生

買い物途中に見つけた凄い群生です❣️
(実際はこの倍あります)

道沿いの畑 その一部なんです
 作物を植えるまでに

雑草が生えないよう
予防対策にもなるのでしょうか

IMG_9171

とにかく 綺麗です☺️









酷すぎるショット😱
でもお散歩は楽しい❣️

ボディ半分のK君 シッポだけ参戦のP君
IMG_9184
2頭のリードを持っていると
写真は上手く撮れません💦

もちろん影は私です😅
タイヤマンの様に見えるのは

大きなバックを肩から
下げています😤(本当なんだから)




我が家のお散歩は
時速4キロくらいの速さなんです
しかもノンストップ

ちびっ子の私には小走りに近いです😱
この頃は 着込むと
背中に汗をビッショリかきます



それでは またのご訪問をお待ちしています😊
ランキング登録しています。
よろしければ クリック お願いします。